整体マニアの本音

整体師の本音を書きます 身体と栄養のつながりで 気持ちを整え、めまい、パニック障害、うつを克服するをテーマに鍼灸整体をしています。

幸せってふとした時に感じるんですね

今日は大雨

 

しかも何日も続いていて

僕の経験上もこんなに続いたことはないです。

 

何かを洗い流してくれるのかなと

期待してしまいます。

 

今40歳

20代はずっとサーフィンしていました。

天気の移り変わりには

敏感なつもりです。

 

波の不具合に直結しますからね。

 

今回の天気図は初めての経験です。

 

今日は雨で

人の少ない温泉で

子供とバシャバシャしました。

 

癒されました。