整体マニアの本音

整体師の本音を書きます 身体と栄養のつながりで 気持ちを整え、めまい、パニック障害、うつを克服するをテーマに鍼灸整体をしています。

検査項目

おきゅーらーロック

元気な・感謝された

落ち込んだ・悲しんだ・批判された・孤独だ

 

大腸

大腿筋膜張筋 大腸

腰方形筋 虫垂

ハムストリングス 直腸

 

弱化した原因を細菌系と感情で特定

細菌を特定後 脊柱と椎骨と腰髄・仙髄をテスト

 

大腸は視覚と関係する 後頭部・視交叉

大腸

慈悲深い・温厚な・支えになる・満足した

イライラした・怒った・希望がない・見放された・妬み・疑い・障害

 

虫垂・回盲弁

許す・しつけを受けた・教えられた

許さない・挑発・罰せられた

 

適度な張りが正常

柔らかすぎる

虫垂・

開口障害 上にあげて止まったら 開きすぎ  C3Rこり TH12~L1 L5 アルカリ 目のクマ頭痛 めまい 肩こり 自律神経症

 

閉鎖障害 下に下げて止まったら 閉じている C3棘突起 Th12~L1 L3前方変異

 L5 酸性

 

微生物の素性比にかかわる

Th12~L1 ロック  L5と小腸  弱アルカリ性がよい  

 

 

 

副腎 タッチしてテスト  左が機能低下しやすい  迷走神経と大動脈と関連

大腰筋のテスト 強いほうをストレッチ

視床下部・下垂体の弱化をテスト

 

グラベラテスト 陽性であれば頭蓋障害  熱いか熱くないか

    クラニアルか 視床下部(こめかみ)・下垂体(右眉毛前葉 左眉毛後葉)

 

副腎陽性 仙腸関節TL 恥骨結合TL

     膝内側の圧痛 項靭帯の圧痛

細菌か感情で調整

 

幸せな・励まされた・慰められた・安定した・信じる・満足した・感謝された

 

気を揉んだ・イライラした・恥をかいた・名誉を傷つけられた・問題を抱えた・欲求不満・利用された

 

 

視床下部の感情

愉快な・必要とされた・求められた・成功・与えられた

不快な・必要とされない・求められない・失敗・飢え・恵まれない・奪われた・渇き

 

 

膵臓 血糖値調整ストレス

左の背中のコリ もしくは両側

 

認められた・喜び・感謝に満ちた・受け入れられた

否定された・悲しみ・哀れみ・受け入れられない

 

 

肝臓

満たされた・満足できる・信じること・パワフルな・理解できる

苦しんだ・希望のない・絶望・無力な・能力のない・受け入れられない

 

 

 

 

生殖器

女性は胸も検査

満足した・安定した・敬意を払われた・自然な・真実・暖かい・受け入れられた

思慮深い・思いやりのある・満足感・立派な・理解された

 

心配した・誤解された・汚れた・嘘・だます・過って判断した・冷淡な

正当に認められていない・考えなしの・情のない・満たされてない・不名誉な・間違った